副業「ベイファンの副業実況中継!現在の応募状況を、まとめてみました!」

副業

今回は副業に関する記事となります!

現在、副業に時たま取り組んでいる筆者ですが、今回は現在の応募状況について、まとめてみました!副業に興味のある方は、流し読みしていただけますと幸いです!

現在の応募状況!

現在の応募状況は、以下のようになっております!

・シナリオに関する記事作成

となっており、トライアルで1件、現在応募して返答がきている状況となっております!トライアルなので、通るか分かりませんが、時間がある時に、記事を作成してみようと思います!

他、ココナラはさておき、Indeedなどで副業の案件を探しておければと思います。エンジャパンからも連絡がきたりもするので、仕事の獲得方法としては、各段に取り組みやすい時代になってきているものと思っております。

副業はとりあえず4月まで継続!

また、副業に関しては、とりあえず4月までは、何らかの活動を継続しておければと思います!これまで結構な記事を書いてきましたが、これらの活動は、5月から始まる家業に活かしていきたいと思っております!

そのため、今後の副業のニュアンスは、どちらかと言えば、もう1つの稼ぎ頭くらいに育ってくれればと思います!ただ、無理しない程度で取り組めればとも思っているので、以前よりかは限定的な活動になっていくと思います汗

Adsenseはそのままで

また、広告に関しては、そのままで、収益化はできたものの、微々たるものとなっております。しかし、今後は記事の内容は変化させていきたいと思っております!

例えば、どうしても「今行っていること」が多くなるので、5月以降は内容が大幅変化していくと思いますが、読みやすく、分かりやすいものにしていければ理想的かなと思います!

このように自分の生活スタイルが変わっていく前段階の時期にあたりますが、この時期あたりから、また心機一転して、取り組んでいければと思います!

まとめ

もう2月下旬に入っており、家業を継ぐまで、あと3、4月を残すまでとなっております!この前段階の時期にもう少し、これまで取り組んできたことを心機一転して取り組んでおければと思います!ただ、結構のんびりもしたい気もするので、無理のない範囲で楽しみながら取り組めればと思います!今回のシナリオも結構、空想を使う感じの内容だったので、面白味を持ちながら取り組めればと思います!では、手短ですが以上となります!良い週末を~(^^)/

The following two tabs change content below.

わたくし(ベイファン)

野球好きな30代家業2代目!当ブログでは、株式投資など自分の興味のある事柄で、有益だと思った内容を投稿しております!以前はWebライターとしても活動しておりました!主な略歴は、Webライティング実務士、校正実務講座修了、株式投資最大利回り約280%を達成しており、様々な投資活動にも注力中!何卒、よろしくお願い致します(^^)/ 【注意】投資情報はあくまで参考程度に流し読みしていただけますと幸いです。投資は自己責任となりますので、損失が出た際の責任は一切負いかねます。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
スポンサーリンク

コメント

Discover more from 活字ロードショー

Subscribe now to keep reading and get access to the full archive.

Continue reading

タイトルとURLをコピーしました