副業「ココナラライターの副業実況中継!現在のご依頼状況をまとめてみました!」

副業

今回は、副業に関する記事となります!

現在、ココナラでWebライターの副業に取り組んでいる筆者ですが、今回は、現在のご依頼状況について、まとめてみようと思います!副業に興味のある方は、ぜひご一読していただければと思います!

現在のご依頼状況!

現在のご依頼状況は、以下のようになっております!

➀人物紹介記事作成

➁就労支援記事作成

➂youtubeシナリオ記事作成

➃ファストファッションに関する記事作成

➄整体に関する記事作成

現在は、比較的落ち着いてきており、1つ1つ、丁寧に取り組んでいければと思います!

現在の課題=体調を維持する

目下、現在の課題としては、体調を維持できるように頑張れればと思っております!都内に住んでおり、いよいよオリンピックが開始されますが、都内の人流の増加が予想され、今後、感染拡大の懸念が現実化してきております。

そのため、まず第一に、健康を維持する、体調を維持するように、この副業と取り組んでいければと思います。

現在は、第5波に突入していると言え、今回は変異型の感染爆発ということで、前回よりも、さらに感染者数の増加を想定して動こうかなと思っております。

コロナ禍と共存できる環境作りを

一方で、この状況は、当面続いていくものと言えそうで、今後、数年間はこの体制でいければと思います!物事の判断基準の1つとして、感染対策も当然入ってきますので、この状態を、ひとまずのニューノーマルとして位置付けた方が、より懸命だなと思っております!

そのため、ぜひ副業に取り組んでいない方は、ココナラをオススメ致します!東証マザーズの株価にも反映されているように、ランサーズ、クラウドワークスを凌ぐ、スキルプラットフォームだと個人的には思っていますので、ぜひコロナ禍で挑戦してみることをオススメ致します!

コロナ禍が想定以上に長引いている中で、
できることはしておきたいものですね。

オリンピックは選手が一番大変だよね。

\*ココナラでは、様々なジャンルの記事を作成させていただいております!ご依頼は、こちらからどうぞ!/

1文字1円~!ネタ切れを防止し記事を応援します 読書好き×ブラインドタッチで高速に仕上げます!

まとめ

今年も早、7月ということで、半分が終了しております!時が過ぎるのは早いですが、今後も、有益な情報を掲載できればと思います!では、今回は以上となります!最後まで、読んでいただきして、誠にありがとうございました!では、また~(^^)/

次回予告!

次回は投資に関する記事となります!日経平均全体の動きが低下し始めましたが、経済に与える影響なども考えながら、記事を「投稿してみようと思います!では、お楽しみに、どうぞ(^^)/

The following two tabs change content below.

わたくし(ベイファン)

野球好きな30代家業2代目!当ブログでは、株式投資など自分の興味のある事柄で、有益だと思った内容を投稿しております!以前はWebライターとしても活動しておりました!主な略歴は、Webライティング実務士、校正実務講座修了、株式投資最大利回り約280%を達成しており、様々な投資活動にも注力中!何卒、よろしくお願い致します(^^)/ 【注意】投資情報はあくまで参考程度に流し読みしていただけますと幸いです。投資は自己責任となりますので、損失が出た際の責任は一切負いかねます。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
スポンサーリンク

コメント

Discover more from 活字ロードショー

Subscribe now to keep reading and get access to the full archive.

Continue reading

タイトルとURLをコピーしました