雑談「ベイファンの週半ばのんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」

雑談

今日は5/25(木)となりました!

5月に入って、現在のところで初の給料となっております!ありがとございます!

ということで、疲れたー!!2現場回ってきましたが、疲れたー!!

鍛え直して、また臨みたいところです!

最近気になるのが、為替ですが、また円安方向に振れており、気になるところです。アメリカの債務上限問題でどうなるか、また、FOMCの6月会合で引き続き、利上げするのかなどなど、6月も注目ニュースには目を通したいところです!

仕込み遅れたと言えるのが、ドル建てMMFと「ワットマン」と言えそうで、悔しいところです!ワットマンに関しては、リュース銘柄でありながら、海外拠点にも店舗を設けており、これが「インフレ+円安に強い」銘柄として評価されたと分析したいところです。そのため、また為替が落ち着く時があれば、ドルとワットマンは仕込みたいところです!

他、SPK、アゼアス、ロブテックス、サニックス、岐阜造園、このあたりに注目していければと思います!では、今回は以上となります!良い週半ばを~(^^)/

The following two tabs change content below.

わたくし(ベイファン)

野球好きな30代家業2代目!当ブログでは、株式投資など自分の興味のある事柄で、有益だと思った内容を投稿しております!以前はWebライターとしても活動しておりました!主な略歴は、Webライティング実務士、校正実務講座修了、株式投資最大利回り約280%を達成しており、様々な投資活動にも注力中!何卒、よろしくお願い致します(^^)/ 【注意】投資情報はあくまで参考程度に流し読みしていただけますと幸いです。投資は自己責任となりますので、損失が出た際の責任は一切負いかねます。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
スポンサーリンク

コメント

Discover more from 活字ロードショー

Subscribe now to keep reading and get access to the full archive.

Continue reading

タイトルとURLをコピーしました