雑談「ベイファンの今月からの戦略策定!現在の戦略状況を、まとめてみました!」

雑談

今日は3/8(水)となりました!

今回は今後の戦略について、簡易的にまとめてみようと思います!

まず、本業に関しては、5月からの自営業開始に備え、現在所属会社をスムーズに退職することです。これに関しては、すでに最終出勤日を目安にスケジュール通り進めていくだけなので、あとは1日1日をしっかり過ごすのみとなっています。本社に挨拶にいこうか悩むところですが、ケジメとしてご挨拶にいこうかなと思います。

次に副業に関しては4月の1ヶ月が空くので、その期間で「業務委託」でWebライターの案件を進められないか動いてみようと思います!求人検索先は、InDeedのライター案件で、自分で稼ぐ感覚をまた呼び覚まさせていければと思います!

最後に、投資に関しては、また円安に振れだしたので、輸出に強い企業も網羅しておければと思います!ドルに加え、こういった円安が+に作用する企業は要注目しておきたいところです!

では、今後の戦略は以上となります!良い週半ばを~(^^)/

The following two tabs change content below.

わたくし(ベイファン)

野球好きな30代家業2代目!当ブログでは、株式投資など自分の興味のある事柄で、有益だと思った内容を投稿しております!以前はWebライターとしても活動しておりました!主な略歴は、Webライティング実務士、校正実務講座修了、株式投資最大利回り約280%を達成しており、様々な投資活動にも注力中!何卒、よろしくお願い致します(^^)/ 【注意】投資情報はあくまで参考程度に流し読みしていただけますと幸いです。投資は自己責任となりますので、損失が出た際の責任は一切負いかねます。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
スポンサーリンク

コメント

Discover more from 活字ロードショー

Subscribe now to keep reading and get access to the full archive.

Continue reading

タイトルとURLをコピーしました