副業「ココナラライターの副業実況中継!現在のご依頼状況を、まとめてみました!」

副業

今回は、副業に関する記事となります!

現在、ココナラでWebライターの副業に取り組んでいる筆者ですが、今回は現在のご依頼状況について、まとめてみようと思います!副業に興味のある方は、流し読みしていただければと思います!

現在のご依頼状況!

現在のご依頼状況は、以下のようになっております!

➀人物紹介に関する記事作成

➁就労支援に関する記事作成

➂youtubeシナリオ記事作成

➃ITオフショアに関する記事作成

➄架空の野球選手に関する記事作成

となっており、進捗がここ数週間はあまり良くありませんでしたが、早めのリラックス時期及び今後を見据えた時期を設けさせていただいており、ここから、また1つ1つ、案件に向き合っていければと思います!

給湯器の交換も明日となったので、やっと、自宅のお風呂に入れるので、一安心したところです。お湯が出ることがこんなにありがたいことなんだということを認識した次第であります。

校正士講座は復習中

また、現在、受講しております校正士に関しては、まだ新しい単元の課題がきていないので、これまでの復習をしておきたいところです。

内容を忘れかけてしまっているので、リスケして、こちらも1つずつ、学び直ししていければと思います!

ココナラでは、大忘年会に応募!

また、ココナラにて、通知メッセージより大忘年会のお知らせが到着しております!抽選ですが、ランクに関わらず参加できるようなので、こちらに応募し、大忘年会に参加してみようと思います!

最近はランクを度外視して、自分のペースで取り組んでおりますので、ランクはシルバーですが、また、踏ん張る時期にプラチナも視野に入れて、取り組んでいければいいのかなと思います!

いや~自分のペースを見つけるのは、
なかなか難しい!すぐ怠けるタイプですので、要注意です汗

内省は必要だよね。

\ココナラでは、様々なジャンルの記事を作成させていただいております!ご依頼は、こちらからどうぞ(^^)//

1文字1円~!ネタ切れを防止し記事を応援します 読書好き×ブラインドタッチで高速に仕上げます!

まとめ

今年も終わりに近づいており、早いもので、2021年も終わりとなります!あっという間の2021年でしたが、今年の経験を翌年の2022年に活かしていければと思います!では、今回は以上となります!最後まで、読んでいただきまして、誠にありがとうございました!では、また~(^^)/

次回予告!

次回は雑談となります!現在投資しておりますアクセルの「完全準同型暗号TFHE」に関する論文について、内容と所感をまとめてみたいと思います!時間があればなので、内容を変更するかもしれません!では、お楽しみに、どうぞ(^^)/

The following two tabs change content below.

わたくし(ベイファン)

野球好きな30代家業2代目!当ブログでは、株式投資など自分の興味のある事柄で、有益だと思った内容を投稿しております!以前はWebライターとしても活動しておりました!主な略歴は、Webライティング実務士、校正実務講座修了、株式投資最大利回り約280%を達成しており、様々な投資活動にも注力中!何卒、よろしくお願い致します(^^)/ 【注意】投資情報はあくまで参考程度に流し読みしていただけますと幸いです。投資は自己責任となりますので、損失が出た際の責任は一切負いかねます。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
スポンサーリンク

コメント

Discover more from 活字ロードショー

Subscribe now to keep reading and get access to the full archive.

Continue reading

タイトルとURLをコピーしました