雑談「年末は小田原へ、山の近くは安心します!」

今回は、雑談となります!

本日は、コロナの猛威が振るう中、どうしても都心から離れたくて、こちら小田原に来ております!こちで年末あと数日を過ごさせていただきまして、今年度の振り返りと、翌年度の課題など、いろいろ考えたいと思います!

箱根が近い小田原の街並みは、一本道が多く、昔の名残を残す名城、小田原城などもあり、箱根の山々も近いので、ほっと一息いれたいお気に入りのスポットとなっています!

今年の夏休みには、箱根湯本に宿泊しましたが、温泉も大好きなので、身体を温めていこうかなと思います!

諸問題が露呈した今年でしたが、皆様にとって、より良い年になるように、微力ながら願っております!では、小田原から、今回は雑談という形で投稿させていただきました!

今回は、手短ながら以上となります!では、また~!

次回予告!

明日は、ココナラのトピックとなります!年末文字バトルも佳境に入ってきまして、一息つけない状況となってきました笑!ライターとしては、非常にありがたい事柄なので、この期間で集中して取り組んでみようと思います!出品者を目指している方向けに、文字数が多い場合の記事作成についてのコツ的なものを投稿できればと思います!では、お楽しみに、どうぞ!

The following two tabs change content below.

わたくし(ベイファン)

野球好きな30代家業2代目!当ブログでは、株式投資など自分の興味のある事柄で、有益だと思った内容を投稿しております!以前はWebライターとしても活動しておりました!主な略歴は、Webライティング実務士、校正実務講座修了、株式投資最大利回り約280%を達成しており、様々な投資活動にも注力中!何卒、よろしくお願い致します(^^)/ 【注意】投資情報はあくまで参考程度に流し読みしていただけますと幸いです。投資は自己責任となりますので、損失が出た際の責任は一切負いかねます。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
スポンサーリンク

コメント

  1. Aoi Yume より:

    ゆっくり温泉、いいですね〜!

Discover more from 活字ロードショー

Subscribe now to keep reading and get access to the full archive.

Continue reading

タイトルとURLをコピーしました