副業「ココナラライターの副業実況中継!年末文字バトル開催中その➁」

副業

今回は、副業に関する記事となります!

今回は、次回予告の内容を変更してお送りさせていただいております汗!(本の読み込みが進んでおらず、申し訳ございません!)年末のココナラのご依頼で、いつもと違うルートでのご依頼がありましたので、今回はこの点について、当ブログに投稿させていただきます!副業に興味のある方は、ぜひご一読していただければと思います!

現在のご依頼状況!

年末文字バトルの状況は、以下のようになっております!

➀海水浴場に関する記事作成

➁人物紹介に関する記事作成

➂ポイ活、格安スマホに関する記事作成

➃本レビュー記事作成(おねえ口調で)

➄生活関連のコラム記事作成

➅不動産に関する記事作成

⑦発達障碍、知的障碍の方の就労支援に関する記事作成

⑧美容系卸売り会社様のプロフィール記事作成

となっておりまして、今回は⑧のご依頼に関して、通常と違うルートでご依頼をいただいたので、これに関して投稿してみます!

以前のご依頼主様からのご紹介でご依頼がくる

以前、記事作成依頼をさせていただきましたご依頼主の紹介で、新たに⑧のご依頼を受けることとなりました!そのため、ご依頼をいただく→満足行くサービスを提供する→再度ご依頼をいただける→NEW紹介により、他のご依頼主からご依頼をいただけるという新しい形で、出品サービスを購入していただけました!

このため、ココナラで出品サービスを活用して、実績を積んでいければ、このように、ご依頼の複線化をすることが可能となり、継続的に出品サービスにご依頼がくる状況が構築できると言えますね。

ちょっとづつで良いので、継続していくとこういう形もあるんだなと把握した出来事でした!

課題は納期!

ということで、年末文字バトルが激しさを増しておりますが、年末にじっくり時間をかけて取り組めればと思います!

文字数が多いご依頼に関しては、納期を延長させていただいており、文字まみれの筆者ですが、鍛える機会として捉えていければと思います!

そのため、課題は納期と言え、これはライター以外でも何等かのサービスを提供する場合は、永久の課題と言えるかもしれませんね汗。翌年度のスケジューリングも影響してくるので、ここで改善していければと思います!

このように、継続していければ、新たな形でご依頼をいただけるようになります!

ぜひ、ちょとづつでも良いので、取り組んでみる価値ありと言えそうです!

コロナの影響で、ネットワーク上の仕事が増えているかもね。

まとめ

ということで、ネットワーク上で、ライター以外にも、動画編集など、ちょっと勉強してみると意外と副業として成立することがいろいろと出てきていると言えそうです!そのため、コロナ限定期間でも良いので、試しにプラットフォーム上で、副業をしてみても良いかもしれませんね!では、今回は以上となります!最後まで読んでいただきまして、誠にありがとうございます!ではまた~。

次回予告!

明日は、本レビューの予定となっております!場合によっては、投資レポートorオンライン講座の実況中継を投稿しようと思います!それでは、年末となり寒いですが、健康に留意して頑張りましょう!では、お楽しみに、どうぞ!

The following two tabs change content below.

わたくし(ベイファン)

野球好きな30代家業2代目!当ブログでは、株式投資など自分の興味のある事柄で、有益だと思った内容を投稿しております!以前はWebライターとしても活動しておりました!主な略歴は、Webライティング実務士、校正実務講座修了、株式投資最大利回り約280%を達成しており、様々な投資活動にも注力中!何卒、よろしくお願い致します(^^)/ 【注意】投資情報はあくまで参考程度に流し読みしていただけますと幸いです。投資は自己責任となりますので、損失が出た際の責任は一切負いかねます。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
スポンサーリンク

コメント

Discover more from 活字ロードショー

Subscribe now to keep reading and get access to the full archive.

Continue reading

タイトルとURLをコピーしました