副業「ココナラライターの気になるトピック!美容系シャワーヘッドとは?」

副業

今回は、副業に関する記事となります!

*筆者のサービスはこちらからどうぞ!

1文字1円~!ネタ切れを防止し記事を応援します 読書好き×ブラインドタッチで高速に仕上げます!

 先日ご依頼をいただきましたシャワーヘッドに関する記事依頼で、気になる内容となっていましたので、最先端の機能を持つシャワーヘッドについて、投稿してみようと思います!現在のココナラでのライター案件状況も記載致しますので、副業に興味のある方は、ぜひご一読いただければと思います!

現在のココナラ案件状況!

 現在の案件進捗具合は以下のようになっております!

➀人物紹介の記事依頼

➁発達障碍及び知的障碍の方の就労支援記事依頼

➂美容系アイテムの記事依頼

➃不動産投資に関する記事依頼

となっておりまして、依然に比べるとペースはダウンしている状態となっています。わりかし今の案件状況が、余裕を持って臨めているので、ベストかなと思っています!では、シャワーヘッドに関する内容をみてみましょう!

最先端のシャワーヘッドの機能について

 ご依頼を頂いたシャワーヘッドのアイテムは、テレビCMでも紹介されており、優れたアイテムだと思いました。アイテム名は伏せますが、主に以下の機能を持っています!

➀節水機能あり

➁水圧が調整し易い

➂超マイクロ粒子の気泡を形成し、毛穴の隅々まで汚れを落としてくれる

➃取り外し簡単

➄肌の深部まで水圧が入り込むので、体温が下がりにくい etc

と、優れた機能を多くもっています。筆者もお風呂はシャワーが多いのですが、よく使うシャワーで、こういったシャワーヘッドを用いることで、水圧を調整しつつ、節水にも繋がることになります。

秋~春まで乾燥しやすい 

 現在部屋には加湿器を設置していますが、湿度は60%くらいをキープさせています。秋から乾燥し易くなるので、乾燥対策としても、このシャワーヘッドは有効かもしれません。乾燥の時期を乗り越える為にも、このシャワーヘッドはオススメできるアイテムと言えそうです!

いよいよ秋本番ですね!
コロナ対策として、換気もしていかなければならないので、
いろいろと乾燥対策も必要になってきますね。

寒いから換気したくないけどね。

まとめ

 ココナラの案件は、今年度中はこれくらいの案件で良いかなと思っています。筆者としては、この読書の秋に、デジタル円と環境政策関連の本の読み込みを本格化させようかなと思っております!では、今回は、以上となります!最後まで読んでいただきまして、誠にありがとうございます!ではまた~。

次回予告!

本日は、レノバの決算報告発表となっています!決算の影響により、(又米大統領選挙の影響)どういう株価となるのか、中小企業診断士講座で学んでいる財務諸表について、関連させてみていこうと思います!非常に上がり下がりが激しくなっている再エネ銘柄ですが、いつ落ち着くのか不透明と言えそうです!では、お楽しみに、どうぞ!

The following two tabs change content below.

わたくし(ベイファン)

野球好きな30代家業2代目!当ブログでは、株式投資など自分の興味のある事柄で、有益だと思った内容を投稿しております!以前はWebライターとしても活動しておりました!主な略歴は、Webライティング実務士、校正実務講座修了、株式投資最大利回り約280%を達成しており、様々な投資活動にも注力中!何卒、よろしくお願い致します(^^)/ 【注意】投資情報はあくまで参考程度に流し読みしていただけますと幸いです。投資は自己責任となりますので、損失が出た際の責任は一切負いかねます。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
スポンサーリンク

コメント

Discover more from 活字ロードショー

Subscribe now to keep reading and get access to the full archive.

Continue reading

タイトルとURLをコピーしました