今日は9/7(木)となりました!
昨日、複眼経済塾の本科への入塾手続きを済ませ、10月からいよいよ月例会などに参加してみようと思います!リアルの講座に関しても、全国の都道府県で開催されているそうなので、来年の日比谷である東京開催には参加の応募をしてみようと思います!
なんといっても、独自の企業訪問をしている情報や、複眼SNSでの情報共有、あとできれば投資コミュニティの参加、あとできれば自分の会社のPR、ここまでいければ理想的かなと思っているので、1年間、まずじっくり取り組んでみようと思います!
ということで、明日台風ですが、こういう時はしっかり学びを深めていければと思います!では、今回は以上となります!良い週半ばを~(^^)/
The following two tabs change content below.
わたくし(ベイファン)
野球好きな30代家業2代目!当ブログでは、株式投資など自分の興味のある事柄で、有益だと思った内容を投稿しております!以前はWebライターとしても活動しておりました!主な略歴は、Webライティング実務士、校正実務講座修了、株式投資最大利回り約280%を達成しており、様々な投資活動にも注力中!何卒、よろしくお願い致します(^^)/ 【注意】投資情報はあくまで参考程度に流し読みしていただけますと幸いです。投資は自己責任となりますので、損失が出た際の責任は一切負いかねます。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
最新記事 by わたくし(ベイファン) (全て見る)
- 投資「ベイファンの株式投資実況中継!現在の投資状況を、まとめてみました! - 2023年9月23日
- 雑談「ベイファンの週末のんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年9月19日
- 雑談「ベイファンの週末のんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年9月16日
コメント