今日は6/22(木)となりました!
本日は休日だったので、ゆっくりしていましたが、気になるニュースとして「ブラックロック」の動きを追っておきたいところです!
例えば、ブラックロックはレノバの大量保有報告書を提出していたり、ビットコインETFにも関連しているそうで、この世界最大の資産運用会社の動きは注目しておければと思います。
第2位の資産運用会社はバンガードとされており、インデックス投資をする際は、これらの大手運用会社が運用する投信の方が、手数料も低く、安定した運用が期待できるとされています。
日本では光通信、上田八木短資、このあたりを注目していますが、自分でインデックスファンドを作ることができれば面白いのかなと思い始めております!手数料はゼロなわけだし、市場平均よりも上回ったパフォーマンスができれば理想的かなと思います!
では、今回は以上となります!良い週半ばを~(^^)/
The following two tabs change content below.
わたくし(ベイファン)
野球好きな30代家業2代目!当ブログでは、株式投資など自分の興味のある事柄で、有益だと思った内容を投稿しております!以前はWebライターとしても活動しておりました!主な略歴は、Webライティング実務士、校正実務講座修了、株式投資最大利回り約280%を達成しており、様々な投資活動にも注力中!何卒、よろしくお願い致します(^^)/ 【注意】投資情報はあくまで参考程度に流し読みしていただけますと幸いです。投資は自己責任となりますので、損失が出た際の責任は一切負いかねます。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
最新記事 by わたくし(ベイファン) (全て見る)
- 投資「ベイファンの株式投資実況中継!現在の投資状況を、まとめてみました! - 2023年9月23日
- 雑談「ベイファンの週末のんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年9月19日
- 雑談「ベイファンの週末のんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年9月16日
コメント