雑談「ベイファンの週末ダラダラ記事!気になる事項を、まとめてみました!」

雑談

今日は12/18(日)となりました!

試しに2記事、今日は投稿してみようと思います!午前中から、家業の手伝いに行っておりましたが、やっぱり違う空間を運転席からみれて新鮮でした!

例えば、

・学校の部活動の風景

とか、普段見慣れない土地や場所に、軽トラで行くので、これ自体が面白かったです。また、今回はお客様のお庭にあるミカンの木のミカンを伐採していましたが、お客様からミカンをいただき、さらに、淡麗のビールもいただきました(笑)

あとは拠点の整備も手伝い、外で身体動かし、そして頭も動かすという仕事なので、もはや趣味レベルで家業をより軌道に乗せていけるように、していければと思います!

早く来年の4月になってほしいな~、と思いつつ、四季報を読み込む今日この頃でした!では、良い週末を~(^^)/

The following two tabs change content below.

わたくし(ベイファン)

野球好きな30代家業2代目!当ブログでは、株式投資など自分の興味のある事柄で、有益だと思った内容を投稿しております!以前はWebライターとしても活動しておりました!主な略歴は、Webライティング実務士、校正実務講座修了、株式投資最大利回り約280%を達成しており、様々な投資活動にも注力中!何卒、よろしくお願い致します(^^)/ 【注意】投資情報はあくまで参考程度に流し読みしていただけますと幸いです。投資は自己責任となりますので、損失が出た際の責任は一切負いかねます。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
スポンサーリンク

コメント

Discover more from 活字ロードショー

Subscribe now to keep reading and get access to the full archive.

Continue reading

タイトルとURLをコピーしました