今日は12/17(土)となりました!
今回は雑談形式で、今後の方針がほぼ確定したので、まとめてみようと思います!
昨日、面談にて上長に退職する旨、しっかり伝えることができたので、家業を継ぐことに決定しました!!
また、3月末までは仕事してほしいとのことだったので、4月以降から家業スタートとなることが確定したので、ここに報告させていただきます!
あ~、しっかり伝えられて良かった~ホッ!(^^)!
また、今後については、いろいろ準備していければと思います!具体的な戦略としては、
➀もう少しブログのチューンナップ
➁Webライターとしての活動は、念のため継続
➂個別株投資に関しては、「カンロ」にほぼ集中
➃ドルも保有(キャッシュはやはりもっておく方向で調整)
➄他、スキル等気になるものは要チェック(簡易的なプログラミングや情報処理の知識など)
筆者は、ITパスポートは合格していますが、もう少し突っ込んだIT知識を身に付けておきたいと思っています。また、投資に関しては、まだ判断は早いですが、「カンロ」は大当たりと言えそうで、同社の決算はチェックしておきたいところです。感染症に強いのど飴の需要をメインにさらに業績の拡大が見込めそうで、昨日の大幅下落の中でも、逆行高ということで、期待できる銘柄であると言えそうです。
ということで、今後の方針は確定したので、あとはスムーズにスケジュール通り、事を進めていければと思います!では、良い週末を~(^^)/
最新記事 by わたくし(ベイファン) (全て見る)
- 雑談「ベイファンの週始めダラダラ記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年1月31日
- 雑談「ベイファンの週始めのんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年1月30日
- 雑談「ベイファンの週末のんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年1月29日