今日は12/10(土)となりました!
年内も終わりに近いづいてきており、早いなという感じです!
翌年から事業を早く継ぎたいものの、まずは現在所属する会社の退職交渉ということで、これをスムーズに行っていければと思います。
他、投資、副業は以前よりも「ほったらかし」になっていますが、ゆくゆくはどんどん本業に関連させたいものであるので、今はここまで構築できたのでよしとすればいいかなと思います。
本業はどれだけできるかやってみないと分からない部分もありますが、物流で身体を動かしてきたので、スピードと丁寧さを意識して、普段通りやれることから取り組んでいければと思います!
「うわ~、いよいよだ~汗」ということで、わくわく半分、不安半分なところで、今年度はマイペースでゆっくりしつつ、過ごそうと思います!では、良い週末を~(^^)/
The following two tabs change content below.
野球好きな30代サラリーマン!副業ではWebライターをメインに活動中です。当ブログでは、副業や株式投資など、自分の興味のある事柄で、有益だと思った内容を投稿しております!主な略歴は、Webライティング実務士、校正実務講座修了、ココナラではブロンズランクライター(2020年10月~2021年5月までプラチナランク達成!)です。また、株式投資最大利回り約150%を達成しており、様々な投資活動にも注力中!何卒、よろしくお願い致します(^^)/ 【注意】投資情報はあくまで参考程度に流し読みしていただけますと幸いです。投資は自己責任となりますので、損失が出た際の責任は一切負いかねます。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
最新記事 by わたくし(ベイファン) (全て見る)
- 雑談「ベイファンの週始めダラダラ記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年1月31日
- 雑談「ベイファンの週始めのんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年1月30日
- 雑談「ベイファンの週末のんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年1月29日