副業「ベイファンの副業実況中継!現在のご依頼状況を、まとめてみました!」

副業

今回は副業に関する記事となります!

現在、ココナラでWebライターの副業に取り組んでいる筆者ですが、今回は現在のご依頼状況について、まとめてみようと思います!副業に興味のある方は、流し読みしていただけますと幸いです!

現在のご依頼状況!

現在のご依頼状況は、以下のようになっております!

➀人物紹介に関する記事作成

➁投資に関する記事作成

➂マットレス関連の紹介記事作成

となっており、あいさつ文はなんとか完了することができました!今後も以前のようなペースは難しいものの、とりあえず、期日に間に合うようには作成していければと思います!

11月なので、あと少しで12月及び翌年に向けたスタートの準備を進めていければと思います!

GoogleAdsenseはPINを再送してもらうことに、、、

また、アドセンスですが、ヘルプに連絡して、PINを29日付けで再送してもらったと連絡がきました!そのため、ハガキを待ちつつ、ブログを更新していければと思います!

再送の申請自体、既に4回してもこず、さらに広告配信停止中でのヘルプ経由から、キチンと連絡がきましたので、アドセンスの審査と同様、何回かやってみると通過するのかもしれません。

アドセンス自体は、確か4回くらい落ちて、5回目くらいで通過したので、何度か試してみる価値はあるのかなと思います!

アフィリエイトの気になる依頼を精査中

また、ブログの問合わせに気になるアフィリエイトの依頼がきましたので、現在精査中となっています。内容を把握次第、サービスの内容などを紹介できればと思います!

個人的にはこういったサービスを提供する会社もあるのかという感じで、面白いサービスだなと思っております!詳細はまた後日、紹介文とともに書かせていただきますので、乞うご期待となっております!

忙しいのですが、最近はランニングして体力作りを優先したい今日この頃です汗

\ココナラでは、様々なジャンルの記事を作成させていただいております!ご依頼は、こちらからどうぞ!/

1文字1円~!ネタ切れを防止し記事を応援します 読書好き×ブラインドタッチで高速に仕上げます!

まとめ

副業は最近は低調となっておりますが、自分の可能な範囲で引き続き、取り組んでいければと思います!MAXでやれれば、どれくらいいけるかはわかっていますが、かなり体力を消耗するのが分かっているので、バランスをとりながら、リモートでもできるこういった取り組みは継続していければと思います!では、今回は以上となります!最後まで、読んでいただきまして、誠にありがとうございました!では、また~(^^)/

The following two tabs change content below.

わたくし(ベイファン)

野球好きな30代家業2代目!当ブログでは、株式投資など自分の興味のある事柄で、有益だと思った内容を投稿しております!以前はWebライターとしても活動しておりました!主な略歴は、Webライティング実務士、校正実務講座修了、株式投資最大利回り約280%を達成しており、様々な投資活動にも注力中!何卒、よろしくお願い致します(^^)/ 【注意】投資情報はあくまで参考程度に流し読みしていただけますと幸いです。投資は自己責任となりますので、損失が出た際の責任は一切負いかねます。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
スポンサーリンク

コメント

Discover more from 活字ロードショー

Subscribe now to keep reading and get access to the full archive.

Continue reading

タイトルとURLをコピーしました