今日は11/7(月)となりました!
最近、日々のルーティンを変えて、疲れにくい身体作りを開始しようかなと思っています。最近、なかなか疲れが残るので、帰宅後に、一回、ウォーキングして、それなりに歩いて疲労をとろうと今日からスタートしております!
それなりに疲労が残った状態で、夜ご飯とお風呂に入ることで、眠りにつく流れをしっかり作っていければと思います。気温の変化が激しいので、自己管理が難しいのが、秋、そして冬ですが、こんな感じで、これまでのルーティンを見直して、今の自分に合ったルーティンを取り入れてみようと思います!
では、今日は疲れたので以上となります!良い週始めを~(^^)/
The following two tabs change content below.
野球好きな30代サラリーマン!副業ではWebライターをメインに活動中です。当ブログでは、副業や株式投資など、自分の興味のある事柄で、有益だと思った内容を投稿しております!主な略歴は、Webライティング実務士、校正実務講座修了、ココナラではブロンズランクライター(2020年10月~2021年5月までプラチナランク達成!)です。また、株式投資最大利回り約150%を達成しており、様々な投資活動にも注力中!何卒、よろしくお願い致します(^^)/ 【注意】投資情報はあくまで参考程度に流し読みしていただけますと幸いです。投資は自己責任となりますので、損失が出た際の責任は一切負いかねます。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
最新記事 by わたくし(ベイファン) (全て見る)
- 雑談「ベイファンの週末のんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年6月2日
- 雑談「ベイファンの週半ばのんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年6月1日
- 雑談「ベイファンの週末のんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年5月27日