今日は9/30(金)となりました!
いよいよ9月も終え、10月に突入することとなります!まず、下期からの変更点をまとめてみます!
・投資は個別株の額を下げ、ドル建てMMFを買い付けし、分散化
・仕事は年末の退職に向け、準備(手伝い)
と言う感じで、翌年に向けた準備を進めておければと思います。
しかし、アメリカ政府の利上げの影響が、日経にも影響しており、下期からは「守り」も意識し始めておければと思います。もう少しあとかなと思っていたのですが、ここもまでドル一強だと、投資しにくい状況が続くのかもしれません。
ということで、明日から10月なので、心機一転、いろいろ取り組んでおければと思います!では、良い週末を~(^^)/
The following two tabs change content below.
わたくし(ベイファン)
野球好きな30代家業2代目!当ブログでは、株式投資など自分の興味のある事柄で、有益だと思った内容を投稿しております!以前はWebライターとしても活動しておりました!主な略歴は、Webライティング実務士、校正実務講座修了、株式投資最大利回り約280%を達成しており、様々な投資活動にも注力中!何卒、よろしくお願い致します(^^)/ 【注意】投資情報はあくまで参考程度に流し読みしていただけますと幸いです。投資は自己責任となりますので、損失が出た際の責任は一切負いかねます。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
最新記事 by わたくし(ベイファン) (全て見る)
- 雑談「ベイファンの週末のんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年9月29日
- 雑談「ベイファンの週始めのんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年9月26日
- 投資「ベイファンの株式投資実況中継!現在の投資状況を、まとめてみました! - 2023年9月23日
コメント