今日は9/2(金)となりました!
9月に入り、雨もあるなど、秋入りを肌で感じられるようになって参りましたね。
そんな中、決めかねていましたが、年内に自分の会社を継ごうかなという判断ができたので、あとは、また自分の会社の事業やサービスが、このブログで喧伝できないかなど、いろいろやりたいことをピックアップしていければと思います!
ということで、やはり「自営業者の息子は自営業者」という自分の運命には逆らえないのかなと思った次第でございます汗!
盆栽とかもECで販売したいし、ん~、ツイッターでも商売を喧伝したいしな~、ん~、悩む!
また、稼いだカネは投資して、自分なりのエターナルを構築しつつ、数十年以上続く、顧客様との関係を自分の世代でも構築できるように、造園や外壁塗装のスキルを実際に学んでいければと思います!
とこんな感じで、副業で個人としてある程度、ライターながら結果残せたことだし、継ぐ準備やどれくらい個人でできるのかの判断基準としても、この副業は意義があったなと思います!まだ退職の調整はしていませんが、しっかり年内に極力、円満で会社を辞めれるように調整していければと思います!
では、このブログも、会社のHPも併せた仕様に変えていければと思います!来年になるけど汗 では、良い週末を~(^^)/
最新記事 by わたくし(ベイファン) (全て見る)
- 雑談「ベイファンの週半ばのんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年3月29日
- 雑談「ベイファンの週始めのんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年3月27日
- 雑談「ベイファンの週末のんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年3月26日