副業「ココナラライターの副業実況中継!現在のご依頼状況を、まとめてみました!」

副業

今回は副業に関する記事となります!

現在、副業に挑戦中の筆者ですが、今回は現在のご依頼状況について、まとめてみようと思います!副業に興味のある方は、流し読みしていただければと思います!

現在のご依頼状況!

現在のご依頼状況は、以下のようになっております!

・人物紹介に関する記事作成

となっており、記事作成がほとんど進んでいない状況となっています。本業が落ち着いたこともあり、もう少し、ゆっくり取り組んでいければと思います。

また、ココナラでの出品サービスの実績の納期が、間延びしており、ここから巻き戻すよりも、新しいプラットフォームで挑戦してみてもよいのかなと思っています!

そのため、ココナラから徐々にフェードアウトしつつ、新しいプラットフォームに挑戦してみようと思います!

検討中のプラットフォーム!

現在、パッと思い浮かぶプラットフォームとしては、

・つなぐ

・クラウドワークス

・ランサーズ

このあたりをちょっと取り組んでみようかなと思います!ランサーズとクラウドワークスは既に登録済で、販売実績もあるので、また構築してみようかなと思います!

Webライター以外の副業も模索中!

また、記事作成に少し飽きを感じはじめている筆者としては、新しい何か副業になるべきものに挑戦してみてもよいかなと思っております!

新出品サービスとしては、

・転職相談のサービスや、

・電話相談サービス

などなど、何かできそうなものがあると言えばあるので、こちらも気が向いたら取り組めればと思います!転職経験サービスは自分の経験からなので、相談者様にとって、有意義になる相談サービスになればいいのかなと思います!

需要があれば、サービスとして成立するので、誰でも何かありそうな気がします!

新しいチャレンジもいいよね!

\ココナラでは、様々なジャンルの記事を作成させていただいております!ご依頼は、こちらからどうぞ!/

1文字1円~!ネタ切れを防止し記事を応援します 読書好き×ブラインドタッチで高速に仕上げます!

まとめ

ココナラを開始してから、早2年が経過しております!コロナ禍での危機感からのスタートとなりましたが、なんだかんだ続いていることにありがたさを感じております!いよいよ副業3年目に入りますが、ここにきて飽きがくるという状況ですが、この時期を「何か新しいこと」に挑戦する機会として、前向きに受け入れて、取り組めればと思います!以前よりも、優先順位自体は下がっていますので、優先度の高い事柄をあくまで最重要視して、取り組んでいければと思います!では、今回は以上となります!最後まで、読んでいただきまして、誠にありがとうございます!では、また~(^^)/

The following two tabs change content below.

わたくし(ベイファン)

野球好きな30代家業2代目!当ブログでは、株式投資など自分の興味のある事柄で、有益だと思った内容を投稿しております!以前はWebライターとしても活動しておりました!主な略歴は、Webライティング実務士、校正実務講座修了、株式投資最大利回り約280%を達成しており、様々な投資活動にも注力中!何卒、よろしくお願い致します(^^)/ 【注意】投資情報はあくまで参考程度に流し読みしていただけますと幸いです。投資は自己責任となりますので、損失が出た際の責任は一切負いかねます。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
スポンサーリンク

コメント

Discover more from 活字ロードショー

Subscribe now to keep reading and get access to the full archive.

Continue reading

タイトルとURLをコピーしました