今日は5/12(木)となりました!
最近、本業では後輩も入社してきたので、指導することもある筆者ですが、上司からは、逆に指導される立場でもあり、中堅となってきております。
早いもので、転職してからもうすぐ4年経過するので、5年目となりますが、今後は中間管理職を目指しつつ、取り組んでいければと思います!
あとは後工程をいかにイメージして、無駄なく取り組めるかが重要であると言えるのかもしれません。ということで、今回は疲労のため、以上となります汗!
30代もあっという間な感じですので、ゆっくり急げればと思います!では、また~(^^)/
The following two tabs change content below.
野球好きな30代サラリーマン!副業ではWebライターをメインに活動中です。当ブログでは、副業や株式投資など、自分の興味のある事柄で、有益だと思った内容を投稿しております!主な略歴は、Webライティング実務士、校正実務講座修了、ココナラではブロンズランクライター(2020年10月~2021年5月までプラチナランク達成!)です。また、株式投資最大利回り約150%を達成しており、様々な投資活動にも注力中!何卒、よろしくお願い致します(^^)/ 【注意】投資情報はあくまで参考程度に流し読みしていただけますと幸いです。投資は自己責任となりますので、損失が出た際の責任は一切負いかねます。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
最新記事 by わたくし(ベイファン) (全て見る)
- 雑談「ベイファンの週半ばのんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年3月29日
- 雑談「ベイファンの週始めのんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年3月27日
- 雑談「ベイファンの週末のんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年3月26日