雑談「ベイファンの週半ばダラダラ記事!気になる事項を、まとめてみました!」

雑談

今日は、5/5(木)となりました!

昨日の投稿を忘れており、今日の朝、ちょっとだけ書いてみようと思います!

昨日は、かなり久しぶりに、横浜スタジアムへ行って参りました!4位中日との試合で、5位の横浜としては勝ちたいところでした!コロナ禍であっても、超満員のハマスタは健在で、筆者もびっくりしております!

試合は7-1で勝利し、嶺井の2ランからはじまり、牧のホームランなどもあり、着実に加点、一方、先発大貫投手も安定したピッチングで6回無失点となりました!

さらに、中継ぎの三嶋投手や、抑えのヤマヤスも観れたので、非常に見ごたえある良い試合でした!筆者が観戦に行った試合は負けていた記憶が多かったですが、勝ったのがまず嬉しかったです!これも一緒に観戦しに行ってくれた勝利の女神様のおかげかもしれません(>_<)

ということで、GWもあと1日ですが、今日はダラダラしてようと思います!では、良いGWを~(^^)/

The following two tabs change content below.

わたくし(ベイファン)

野球好きな30代家業2代目!当ブログでは、株式投資など自分の興味のある事柄で、有益だと思った内容を投稿しております!以前はWebライターとしても活動しておりました!主な略歴は、Webライティング実務士、校正実務講座修了、株式投資最大利回り約280%を達成しており、様々な投資活動にも注力中!何卒、よろしくお願い致します(^^)/ 【注意】投資情報はあくまで参考程度に流し読みしていただけますと幸いです。投資は自己責任となりますので、損失が出た際の責任は一切負いかねます。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
スポンサーリンク

コメント

Discover more from 活字ロードショー

Subscribe now to keep reading and get access to the full archive.

Continue reading

タイトルとURLをコピーしました