今日は、3/5(土)となりました!
やっと春らしくなってきており、過ごしやすくなってきました。本日は、ゆっくり過ごしていたのですが、洗濯物が乾きやすくなってきたので、良かったなと思っております!
また、#106ライター勉強会にはじめて参加させていただきました!緊張感をもってきけるのと、失礼にあたるかもなと思って、一応顔出しで参加させていただいたものの、音声のみの方もたくさんいたので、次からは音声のみで参加でもいいのかなと思いました。
ゲストはワーママの方ということで、育児しながらライティングをされているとのことで、働きやすい働き方を実現できるのも、Webライターのいいところなのかなと改めて思った次第です。
今後も、都合のつく時にこちら#106のコミュニティに参加できればと思っておりますので、ココナラでの副業と並行して、進めていければと思います!
明日は、久しぶりに地元のソフトボールの練習に行って、気分転換したいなと思います!本当はコロナ禍がもっと落ち着いてからと思っていたものの、全然感染者数が減らないので、仕方ないかなと思っています。では、今回は以上となります!では、良い週末を~(^^)/
最新記事 by わたくし(ベイファン) (全て見る)
- 雑談「ベイファンの週半ばのんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年3月29日
- 雑談「ベイファンの週始めのんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年3月27日
- 雑談「ベイファンの週末のんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年3月26日