副業「ココナラライターの副業実況中継!年始のご依頼状況を、まとめてみました!」

副業

今回は、副業に関する記事となります!

現在、ココナラでWebライターの副業に取り組んでおりますが、今回は年始のご依頼状況を、まとめてみようと思います!いよいよ、2022年が始まりましたが、早速、また、気持ちを新たに副業にも、取り組んでいければと思います!

年始のご依頼状況!

年始のご依頼状況は、以下のようになっております!

・人物紹介に関する記事作成

・youtubeシナリオ記事作成

・就労支援記事作成

となっており、年始から、少しづつ、ご依頼の案件に取り組んでいければと思います!年末は、久しぶりに帰省して、かなりゆっくりできたので、ありがたかったです!

そもそも、こういった副業に取り組めていること自体、非常にありがたいと思っておりますので、しっかりと、まずは「良い記事」を楽しみながら、作成していければと思います!

ランクはブロンズへ

また、ランクですが、ブロンズランクまで低下しております汗

去年の今ごろは、プラチナでバリバリ、確か、「ポイントサイト」に関する記事を作成していた記憶がありますが、今は非常に落ち着て、取り組めてはいるのかなと思います。

できれば、上のランクを目指しつつ、どちらかというと、「継続して」記事を作成できる範囲で、取り組んでみることを意識的にしてみようかなと思います!

ブログは3年目に突入!

また、当ブログは2022年で、3年目に入ります!

振り返ると、「めちゃ早いな」と思いますが、思考の整理としてはうってつけであるこのブログ運営は、一番面白いと思っていますので、引き続き、興味のあることに関して、投稿していければと思います!

現在、受講中の校正士講座に関する内容や、株式で投資中のレノバの今後について、すごく興味があるので、調査結果などを投稿できればと思います!

早いものでブログは3年目に入りましたね!

アドセンス収入は、ほとんどないですが、副業の喧伝になればいいのかなと思います!

アドセンス収入もいろいろ調べてみる時期なのかもね。

\ココナラでは、様々なジャンルの記事を作成させていただいております!ご依頼は、こちらからどうぞ!/

1文字1円~!ネタ切れを防止し記事を応援します 読書好き×ブラインドタッチで高速に仕上げます!

まとめ

ココナラでは、興味のあることや、好きなことなどを出品してみると、良いサービスを提供できるようになっていくかもしれません!コロナ禍で、リモートで働く手法も必要になってくると言えますが、スキルマーケットであれば、それが可能になると言えそうです。では、今年もどうぞ、よろしくお願い致します!寅年は、動乱の始まりの年だと位置づけ、しっかりとネタ豊富に、いろいろ投稿して参ります!では、本年度も、どうぞ、よろしくお願い致します!では、また~(^^)/

次回予告!

次回は、投資に関する記事にしようと思います!投資先として、いろいろな投資対象物に実際に投資してみてどうだったかをまとめてみようと思います!では、お楽しみに、どうぞ(^^)/

The following two tabs change content below.

わたくし(ベイファン)

野球好きな30代家業2代目!当ブログでは、株式投資など自分の興味のある事柄で、有益だと思った内容を投稿しております!以前はWebライターとしても活動しておりました!主な略歴は、Webライティング実務士、校正実務講座修了、株式投資最大利回り約280%を達成しており、様々な投資活動にも注力中!何卒、よろしくお願い致します(^^)/ 【注意】投資情報はあくまで参考程度に流し読みしていただけますと幸いです。投資は自己責任となりますので、損失が出た際の責任は一切負いかねます。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
スポンサーリンク

コメント

Discover more from 活字ロードショー

Subscribe now to keep reading and get access to the full archive.

Continue reading

タイトルとURLをコピーしました