副業「ココナラライターの副業実況中継!現在のご依頼状況を、まとめてみました!」

副業

今回は、副業に関する記事となります!

現在、副業に挑戦中の筆者ですが、今回は現在のご依頼状況について、まとめてみようと思います!副業に興味のある方は、ぜひご一読していただければと思います!

現在のご依頼状況!

現在のご依頼状況は、以下のようになっております!

・人物紹介に関する記事作成

・就労支援記事作成

・youtubeシナリオ記事作成

となっており、10月から今月にかけて、副業のペースは低下気味となっております。

本業との両立を再考し、より自分のペースで動ける形にしていければと思います!ご依頼をいただいているご依頼者様たちを待たせていることもあり、もちろん納期改善に取り組みますが、併せて、できるだけ自然体で記事作成できるように、モチベーションを維持していければと思います!

校正士講座は第2単元合格!

また、正しい文章を作成するために、校正士講座を受講していますが、第2単元は合格しました!ただ、知識の定着には至っておらず、定着するように、日々訓練が必要になっていると言えます。

そのため、StudYingの中小企業診断士講座と併せて、学び直し及びスキルアップを兼ねて、しっかりとした集中力を保てるように、生活習慣も見直していければと思います!

土日メインになるかも

ということで、本業でいよいよ後輩が入社したこともあり、平日は自分の業務をもう一回見直して、より改善していくことが求められています。そのため、副業の記事作成は、現在のところ、土日メインで取り組めればいいのかなと思っております!

生涯のライフワークとして、読書や記事作成を楽しめればと思います!

自然な形で記事を作成しているのが一番良いのかなと思い始めました!

ブログもそうだけど、なんか作るって面白いよね。

\ココナラでは、様々なジャンルの記事を作成させていただいております!ご依頼は、こちらからどうぞ!/

1文字1円~!ネタ切れを防止し記事を応援します 読書好き×ブラインドタッチで高速に仕上げます!

まとめ

ココナラでは、自分の趣味や好きなことを出品できるようなスキルプラットフォームを構築しています。そのため、誰でも好きなことを出品し、誰かの役に立つことができる仕組みが整い始めたと言えそうです。次代において、個人でも稼げるようになっておくと、より不安感なく本業にも取り組めるものと言えそうで、若い方たちは特に、こういったプラットフォームに出品してみると良いのかもしれません!では、今回は以上となります!最後まで読んでいただきまして、誠にありがとうございます!では、また~(^^)/

次回予告!

次回は、雑談となります!メタバースについて、興味があるので、次回こそ取り上げられればと思います!また、マネックスGがストップ高となりましたが、昨日、代表からTradestationに関する今後の展開など、オンラインで説明してくれています。今後の暗号資産の行方に関しても言及しており、その点についてもまとめていければと思います!では、お楽しみに、どうぞ(^^)/

The following two tabs change content below.

わたくし(ベイファン)

野球好きな30代家業2代目!当ブログでは、株式投資など自分の興味のある事柄で、有益だと思った内容を投稿しております!以前はWebライターとしても活動しておりました!主な略歴は、Webライティング実務士、校正実務講座修了、株式投資最大利回り約280%を達成しており、様々な投資活動にも注力中!何卒、よろしくお願い致します(^^)/ 【注意】投資情報はあくまで参考程度に流し読みしていただけますと幸いです。投資は自己責任となりますので、損失が出た際の責任は一切負いかねます。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
スポンサーリンク

コメント

Discover more from 活字ロードショー

Subscribe now to keep reading and get access to the full archive.

Continue reading

タイトルとURLをコピーしました