今週も木曜となり、週半ばとなりましたね。
本日は、健康診断ということで、医療機関に行っておりました!
病院の感染対策もすごいことになっているなと思っていましたが、案の定、すごい高回転で受信者を回している看護士さんたちに感謝しつつ、バリウムを飲んできました!
あの台の上でゴロゴロするのが、すごくなれない筆者ですが、いつか慣れたいと思う今日このごろでした。
ちなみに、身長が1cmくらい縮んでいたので、コロナ禍で小さくなったのかもしれません笑
検査結果は、後に分かりますが、なんとか良い結果でありますように(^^ゞ
では、今回は以上となります!コロナ禍で大変ですが、健康第一で頑張りたいものですね。では、また~(^^)/
The following two tabs change content below.
野球好きな30代サラリーマン!副業ではWebライターをメインに活動中です。当ブログでは、副業や株式投資など、自分の興味のある事柄で、有益だと思った内容を投稿しております!主な略歴は、Webライティング実務士、校正実務講座修了、ココナラではブロンズランクライター(2020年10月~2021年5月までプラチナランク達成!)です。また、株式投資最大利回り約150%を達成しており、様々な投資活動にも注力中!何卒、よろしくお願い致します(^^)/ 【注意】投資情報はあくまで参考程度に流し読みしていただけますと幸いです。投資は自己責任となりますので、損失が出た際の責任は一切負いかねます。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
最新記事 by わたくし(ベイファン) (全て見る)
- 雑談「ベイファンの週半ばのんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年3月29日
- 雑談「ベイファンの週始めのんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年3月27日
- 雑談「ベイファンの週末のんびり記事!気になる事項を、まとめてみました!」 - 2023年3月26日