副業「ココナラライターの副業実況中継!現在のご依頼状況をまとめてみました!」

副業

今回は、副業に関する記事となります!

現在、ココナラでWebライターの副業をしている筆者ですが、今回は、現在のご依頼状況をまとめてみようと思います!副業に興味のある方は、ぜひご一読していただければと思います!

現在のご依頼状況!

現在のご依頼状況は、以下のようになっております!

➀人物紹介記事作成

➁就労支援記事作成

➂youtubeシナリオ記事作成

➃youtuber紹介記事作成

➄害虫駆除に関する記事作成

➅整体に関する記事作成

⓻TikTokの面白動画に関する記事作成

となっており、動画関連の記事作成のご依頼が増加していきております。1つ1つ、着実に記事を仕上げていきたいところです。

また、今週は、ココナラで出品者向けに、ニーズの深堀講座が開講されることとなっており、こちらの参加が決まっております。

そのため、よりお客様のニーズをどうやって汲み取っていくか、この点について、記事にしっかり反映できるように、吸収していければと思っております!

納品頻度は低下気味

最近は、しっかり休む日は休むようにしており、そのため、納品頻度は低下気味となっております。あくまで本業とのバランスを重視し、依然のように命を削る感じで取り組むのは、ちょっと厳しいかなと思っております汗

しかし、自然な形で、しっかりと進捗度合いもスムーズに進んでくれるように、日々是改善という気持ちで取り組んでいきたいところです!

読書の時間が必要

また、読書に割く時間が少なくなってきており、今後、まだまだ読書で考える力を付けていきたいと思っている筆者としては、ちょっとまずいかなと思っております。

今、読んでいる本は、瀧本哲史著「武器としての決断思考」という本で、エンジェル投資家である瀧本さんから、考え方を学んでいきたいと思っております!

また、出口治明氏、加谷珪一氏、副島隆彦氏、斎藤孝氏、ひろゆき氏、斎藤幸平氏、藤巻健史氏などなど、現在において、非常に参考になる知識を持っている方たちから、いろいろな知見を本から吸収していければと思います!

副業はなにより好きな事で何かできると良いと思います!

何かしら誰でもあると思うので、それを活かして、
副業に取り組んでみても良いかもしれませんね!

副業というよりも、趣味が何かから入ってみても良いかもね。

\*ココナラでは、様々なジャンルの記事を作成させていただいております!ご依頼は、こちらからどうぞ!/

1文字1円~!ネタ切れを防止し記事を応援します 読書好き×ブラインドタッチで高速に仕上げます!

まとめ

副業は、政府が推進している以上、取り組んでみる価値はあると思います。また、会社も大手を始め、どんどん導入を進めているかと思います。一方で、休みをどう設定するかなど、問題点も多いですが、まずは自分のペースで進められるココナラなどのスキルプラットフォームで、取り組んでみても良いかもしれませんね。では、今回は以上となります!最後まで読んでいただきまして、誠にありがとうございました!では、また~(^^)/

次回予告!

次回は投資に関する記事となります!日立造船やGMOFHなど、10万円以下で買える将来有望銘柄の投資状況などを、ご紹介してみようと思います!では、お楽しみに、どうぞ(^^)/

The following two tabs change content below.

わたくし(ベイファン)

野球好きな30代家業2代目!当ブログでは、株式投資など自分の興味のある事柄で、有益だと思った内容を投稿しております!以前はWebライターとしても活動しておりました!主な略歴は、Webライティング実務士、校正実務講座修了、株式投資最大利回り約280%を達成しており、様々な投資活動にも注力中!何卒、よろしくお願い致します(^^)/ 【注意】投資情報はあくまで参考程度に流し読みしていただけますと幸いです。投資は自己責任となりますので、損失が出た際の責任は一切負いかねます。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
スポンサーリンク

コメント

Discover more from 活字ロードショー

Subscribe now to keep reading and get access to the full archive.

Continue reading

タイトルとURLをコピーしました