副業「ココナラライターの副業実況中継!現在の状況をまとめてみました!」

副業

今回は、副業に関する記事となります!

ココナラでWebライターをはじめ、約1年経過しておりますが、今回は、現在の副業の状況について、まとめてみようと思います!副業に興味のある方は、ぜひご一読していただければと思います!

現在のご依頼状況!

現在のご依頼状況は、以下のようになっております!

➀人物紹介記事作成

➁就労支援記事作成

➂youtubeシナリオ記事作成

➃引っ越し、生活に関する記事作成

➄整体に関する記事作成

今のところ、長期のご依頼者様たちとのやりとりが続いている状況となっております!

当初の想定では、コロナ禍専用で始めたのですが、想定を超える感染状況ということもあり、今後も継続的にWebライターは、自分のお仕事として、携わっていければと思います!

記事の作成スピードは、1年経過して、多方面でもいろいろと考えたいこともあり、若干スピード自体は落ちている感じですが、より収斂させたものにしていければと思います!

やってみたい副業=物販

また、物販をやってみたいと思っており、BASEを新たに開設しました。

これは、自分の父親の会社で、奄美産の盆栽を入手しておるので、これをネット通販できないかな~と構想しています。これを、私としては、SNSなどで販売・広告してみたい気持ちが強く、今年の夏休みにでも、ちょっと通販をやってみようと思います!

もちろん当ブログでも、喧伝してみますので、興味があれば、ぜひパッケージだけでも、みていただければと思います!

投資も再考案中

また、投資に関してですが、副業の項ですが、いろいろと思案中となっております。想定よりも、再エネの評価が早まっているのと、暗号資産の低下が激しいので、こちらもより収斂させていきたいと思っています。

また、新たな気持ちで、この投資にも向き合っていければと思います。

ただ、コロナ禍の収束が見通せない状況なので、基本的にそのままで、中長期で物事を考える訓練だと思って、取り組めればと思います!

BASEの開設は、3分くらいで終わりました!

物販のなんか面白そうなので、やってみたいですよね!

安く仕入れられれば面白いよね。

\*ココナラでは、様々なジャンルの記事を作成させていただいております!ご依頼は、こちらからどうぞ!/

1文字1円~!ネタ切れを防止し記事を応援します 読書好き×ブラインドタッチで高速に仕上げます!

まとめ

副業は、自分の好きなことや興味のあることで、勝負していきたいですよね。ある意味、DXに対応した何かを養う機会と捉えて、これを前向きに取り組んでいければと思います!では、今回は以上となります!最後まで、読んでいただきまして、誠にありがとございました!では、また~(^^)/

次回予告!

次回は未定です!気になるトピックを記事にできればと思います!では、お楽しみに、どうぞ(^^)/

The following two tabs change content below.

わたくし(ベイファン)

野球好きな30代家業2代目!当ブログでは、株式投資など自分の興味のある事柄で、有益だと思った内容を投稿しております!以前はWebライターとしても活動しておりました!主な略歴は、Webライティング実務士、校正実務講座修了、株式投資最大利回り約280%を達成しており、様々な投資活動にも注力中!何卒、よろしくお願い致します(^^)/ 【注意】投資情報はあくまで参考程度に流し読みしていただけますと幸いです。投資は自己責任となりますので、損失が出た際の責任は一切負いかねます。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
スポンサーリンク

コメント

Discover more from 活字ロードショー

Subscribe now to keep reading and get access to the full archive.

Continue reading

タイトルとURLをコピーしました