雑談「箱根旅行に行って参りました!」

雑談

 今回は雑談です!8月のお盆休みということで、気分転換にコロナですが、箱根まで旅行に素泊まりで行ってきました!

 今回お邪魔したのは、箱根湯本伊藤園ホテルです!箱根湯本駅から、専用バスで10分くらいで到着します!

山に囲まれているので、ほっとします。

 東京にいると、たまに息苦しくなるので、たまにちょいちょい箱根にはいっていましたが、前回は小田原城近くのホテル、今回は、箱根湯本駅の旅館に宿泊させていただきました。観光客は家族連れなど、意外と多かったですが、館内はマスク着用など、コロナの影響はここ箱根にも来ていますね。

箱根の朝の風景、山はいろいろ教えてくれる

 夜は温泉が混雑すると思った為、朝一番で温泉へ!朝景色を見てみると箱根の山たちが荘厳で思わず写真をとってしまいました。山の荘厳さは素晴らしく、人間のちっぽけさを教えてくれます!はー自然っていろいろ教えてくれるのでありがたいですね。自然に比べれば文字での表現は大したことないと言えますが、文字で表現することの限界を理解しつつ、出来るだけ文字で表現していこうと思います!

 箱根の温泉は湯加減など最高で、体の疲れがとれて久しぶりリラックスできました。毎日温泉生活ができれば最高なんですがね。。。

 夕方に到着して、一泊して昼には東京に帰りましたが、定期的に箱根には向かおうかなーと思います!今後もベイファン(わたくし)というアバターを通して、有益情報を提供していければと思います!今後は、予定としてそろそろ開業届を税務署に提出するので、税務関係の記事(サラリーマンで副業する方向け)、本レビュー(主にコロナ関連、経済関連 佐藤優著「人類の選択」を読み込み中)、ココナラといクラウドワークス関連での収益や使用感などのレビュー、投資(株、インデックス、金)に関して記載していきたいと思います!投資に関しては、(4484)ランサーズも今後要チェックかと思います!

 今後も変化が激しい世の中になると言えますが、身銭を切っていろいろ取り組みますので、今後とも活字ロードショーをよろしくお願い致します!では、今回は以上となります!最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!ではー。

The following two tabs change content below.

わたくし(ベイファン)

野球好きな30代家業2代目!当ブログでは、株式投資など自分の興味のある事柄で、有益だと思った内容を投稿しております!以前はWebライターとしても活動しておりました!主な略歴は、Webライティング実務士、校正実務講座修了、株式投資最大利回り約280%を達成しており、様々な投資活動にも注力中!何卒、よろしくお願い致します(^^)/ 【注意】投資情報はあくまで参考程度に流し読みしていただけますと幸いです。投資は自己責任となりますので、損失が出た際の責任は一切負いかねます。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
スポンサーリンク

コメント

Discover more from 活字ロードショー

Subscribe now to keep reading and get access to the full archive.

Continue reading

タイトルとURLをコピーしました