副業「ココナラ ライター日誌その③」

今回は副業に関する記事になります!

 現在、ココナラでライターの仕事をさせていただきておりますが、現在の気になるトピックを集めてみました!現在の収入についても記載致しますので副業を始める方の目安になればと思います。興味のある方は流し読みをしていただければと思います!では内容となります↓

現在の気になるトピック!

 現在、記事作成中の主なトピックは以下となります!

・全国のサーフィンスポットの記事作成→完成までに約半年かかる予定

・エンディングノートに関する記事作成

・人事採用に関する記事作成

・開運系アイテムに関する記事作成

・外壁塗装に関する記事作成

最も時間がかかるのは、サーフィンスポットの記事なのですが、これを機にサーフィンしてみたくなりました笑!いつか小笠原諸島で泳ぎたい!又、エンディングノートに関しては、前回お墓参りの記事を書きましたが、終活についてもいろいろと考えている人が多いと言えますね。ちなみに、筆者は100歳で老衰で死ぬ予定!

ココナラの現在の収入

 確定した数字は、月末に記載致しますが、目標の5万円は超えました!今後もスキルをアップさせて、より質の高い記事を書いていければと思います!ほとんど素人でここまでできたので、スキマ時間を有効活用すれば、ある程度結果としてでてくると言えますね。

目下のやりたいこと→金の購入

 コロナウイルスの感染が拡大しているので、株価が今後どんどん下降することを見越して、現在所有している株は全て売却して、金を購入したいと思ってます。株は今後落ちつた時に買ってみたい銘柄を検討したいと思います!

ココナラの登録はこちらからどうぞ↓

筆者の出品サービスはこちらです↓

1文字0.5円~!ネタ切れを防止し記事を応援します 読書好き×ブラインドタッチで高速に仕上げます!

金は2オンスほしい!
ワンピースに出てくる黄金とかリアルにほしいですよ。

金とか見たことないけど、一回は見てみたいかも。
家にあったらあったで不安だね。

まとめ

 自分で稼ぐスキルは磨きたかったので、今後もライターという武器は磨いていきたいと思います!書ける記事の内容は限られていますが、どんどん書く内容を増やす為にも、実際に体験してみたいと思います。特にサーフィンは今後やっていきたい!多分波にさらわれる可能性大ですが笑では今回は以上となります。最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。ではー。

The following two tabs change content below.

わたくし(ベイファン)

野球好きな30代家業2代目!当ブログでは、株式投資など自分の興味のある事柄で、有益だと思った内容を投稿しております!以前はWebライターとしても活動しておりました!主な略歴は、Webライティング実務士、校正実務講座修了、株式投資最大利回り約280%を達成しており、様々な投資活動にも注力中!何卒、よろしくお願い致します(^^)/ 【注意】投資情報はあくまで参考程度に流し読みしていただけますと幸いです。投資は自己責任となりますので、損失が出た際の責任は一切負いかねます。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願い致します。
スポンサーリンク

コメント

Discover more from 活字ロードショー

Subscribe now to keep reading and get access to the full archive.

Continue reading

タイトルとURLをコピーしました